カフェキネシ講座

 

とても楽しい雰囲気で開催することができましたキラキラ

 

岡山でセラピストをされいる

Holistic Healing Space

soul-reflection

龍場あこさん

 

今回、岡山から来ていただけるという事で

道案内も兼ねて、ランチからご一緒させてもらう事にしました。

 

その時点であこさんのお人柄が伝わってきたり、佇まいもとても素敵な方だなと印象を受けながら、お互いの話をし合いっこできたよき時間に^ ^

 

講座がはじまってからも、真摯に取り組んでいただいて、実践の練習では、私も気づきが生まれたり、安心してセッションを受けれる安定感もあこさんから伝わってきましたキラキラ

 

今後も既存のメニューとともに、カフェキネシも素敵に活用していただけるのではないかなと感じていますキラキラ

 

今回、仙台でカフェキネシなどのセラピスト活動をされている湯本朱音さんからご紹介いただいて、身の引き締まる気持ちもありながら、改めてカフェキネシ講座を見直したり、復習するよい機会にもなりましたキラキラ

 

 

素敵なご縁と機会をいただけた朱音さんにも感謝でいっぱいですキラキラ

ありがとうございますキラキラ

そして、その事で朱音さんとオンラインでいろいろお話しできた事も嬉しい出来事でしたイエローハート

 

また講座中に、あこさんの以前受けられていたピーチタッチ講座のテキストももってこられていて、チラッと見せてもらった時に、たくさん書き込みされていて、とても熱心に勉強されていたのも伝わってきて、日々、ピーチタッチを活用されているお話を聞くと、私も刺激になって、日々のケアに熱が入るようになっていますキラキラ

なんたがいい連鎖があって、人に伝えるというのは、自分自身もとても勉強になりますし、カフェキネシの良さを改めて実感できるんだなと感じていますキラキラ

 

講座をする喜びも味わう事ができて、感謝でいっぱいですキラキラ