新月のアロマストーリーのテキストを読み返して感じた事を書いていきたいと思います。

 

新月のアロマストーリーを受講したのは、2019年3月の事です。久しぶりに見てみたら、「今の私の状態がそのまま書いてあった!!」

という事に驚いています。

 

たぶん、これを学んだときは、そういう側面あるな~

ぐらいにしか思ってませんでしたが、今見てみると、そのまま私のことを書いているではないですか?!

と何度も同じことを言ってしまうぐらいビックリしました。

それだけ自己理解が深まってきたのかもしれません。

体験を通して知識を学んでいるようでもあります。

 

だから混乱しているんだ。

だから葛藤しているんだ。

めちゃくちゃ苦しいと思ったけど、これはプロセスであって、いずれ新し自分に慣れていくのかもしれない。

そんな安心感が生まれてきました。

 

このプロセスは継続中ですが、感情をケアするワークも紹介されており、久しぶりに泣きながら(只今、いろいろ変化中で、過去の思い込みや感情の揺さぶりを感じています。)改めて実践をしてみると…

 

混乱したり、葛藤することは苦しくて怖かったんですが、そんな自分でもいいんだよ~

今はそうなるよね

けど一人じゃないよね

ケアもできるし、相談もできるよね

と徐々に気持ちも変化してきています。

 

新月のアロマは、新月ごとにサポートがあるようなので、アロマをくんくん香りながら進んでいこうと思います。

 

アロマストーリーごとに素敵な問いかけやワークがあるので、まだ序盤ですがこれを追って少しずつ復習してテーマごとの自分のストレス反応をケアしていくことは、自分の本当に望んでいることに近づいていけるのでは、と、感じています。

 

 

2019年の新月のアロマストーリー前に♪

京都で素敵なお食事中~お弁当

ユカリさんと京都のステキ女性たちと♪

 

ワーク前にレギュラーの西川くんバリの変顔で激写されてます笑

 

ユカリさんと貴子さんでカフェキネシ中

素敵なショットキラキラ

 

各アロマストーリーは、オンラインでも星ユカリ先生から学ぶ事ができます♪

詳細はこちらからどうぞ♪