ずいぶん時間があきましたが、とても素敵な会になりました。

ご参加いだたいて、本当にありがとうございました。

 

カフェキネシ創始者の星ユカリさんの安心の空気の中、みなさんとても深い話になり、お互いを思いあう優しいやりとりに、ずっと感動をしていたような時間でした。

私自身、深い気付きをえたり、その後の変化が渦となって起こっているような状況です。

それぞれ手にとったカードから感じたことや気づいたことなどをお話ししてもらいました。

カフェキネシをしながら、そのお話に励ましや感じたことをみんなでお話してもらう時間。

波紋が響きあうような光景でもありました。

 

たくさんお話してもらって、たくさんカフェキネシをしてもらう機会をこれからも作っていきたいと思います。

 

 

image