浄化 | 幸心宿

幸心宿

タイと日本を行ったり来たりの日々の事を

光セラピスト

ガネーシァ神幸心宿 宿長

こんにちは😊


いつもありがとうございます


暑さ寒さも彼岸まで

とはいえ

珍しく今年は寒いです。

気温差激しく、皆様ご自愛くださいませ。


空気は冷たく雨上がりの空、お月様がとても綺麗でした。

今月の満月は25日🌕

22時にいつも通りパワーストーンの浄化とパワーチャージをしましょうね。

又皆様のパワーストーンが1か月元気でありますように。


いつもの浄化用スプレーがしばらく入荷しないので、急きょ別の物を入れました。

香りは柔らかな感じですが、シュシュっとするとキラキラッとしてさわやかさが広がります。


石や場所やご自身の浄化にお使いくださいね。



ホワイトセージのハンドクリーム

手先ってやばい!

手からの侵入を防いでくれます😆

私は首の後ろにも塗っていますよ。

スプレーは浄化、クリームは防御として使うとよろしいです。


満月🌕しっかり浄化していきましょう。