フジヌマ シンゴロウ | 【超絶暇人限定】詳細な夢日記書いてくから分析してくれ

【超絶暇人限定】詳細な夢日記書いてくから分析してくれ

やけに詳細な夢を見るんだが、サッパリ意味が分からん。全く知らない地名やら人名も出てくる。
ただ眠りが浅くて変な夢を見ているだけならいいのだが。
知識豊富な貴公、暇潰しに夢の意味を一緒に考えてくれまいか?
ショッキングな内容な時のみアメンバー公開。

久しぶりに印象に残った変な夢だったので書きます。

「フジヌマシンゴロウ」
という名前が頻繁に出て来ました。
ある時はポスター、ある時はTVとタレントのように。
ここまでだと人の名前のようと思いきや

全く顔がハッキリしないのです。



「夢の中の話で何を言ってるんだ?頭大丈夫か?」
と、思われるかもしれません。

夢を覚えていやすい方なら共感を得られるかと思いますが、現実に知ってる人物はもちろん
現実に全く見たこともない人物もよく夢に登場します
しかし、これらの人物達は「なんとなく」旧知の人物としてだったり、通りすがりだったりで何事もなかったかのようにストーリーが進行します。
あまりにも特徴的な顔だと見ていたりもしますが、日常生活と同じで相手の顔を「特に見てない」はあっても「目の前にいるのに見ようとしても見えていない」という事は起こった事がありませんでした。


というわけで、夢の中で「顔がハッキリしない」「顔が分からない」というのに凄く違和感を感じました。
無機質というか本当に人なのかと。
名前だけに強烈な印象を受けた感じです。

どこかの地名だったり、または別の名前なんですかねと変に勘ぐってしまいました。