秋山 | 【超絶暇人限定】詳細な夢日記書いてくから分析してくれ

【超絶暇人限定】詳細な夢日記書いてくから分析してくれ

やけに詳細な夢を見るんだが、サッパリ意味が分からん。全く知らない地名やら人名も出てくる。
ただ眠りが浅くて変な夢を見ているだけならいいのだが。
知識豊富な貴公、暇潰しに夢の意味を一緒に考えてくれまいか?
ショッキングな内容な時のみアメンバー公開。

本当にお久しぶりです。

最近は忙しく、夢自体見ていませんでした。

今回はこんな事初めてだったのですが、全く違う夢に二回「あきやま」という名前が出てきました。

一回目の夢には地名で、二回目の夢には人名です。

ちなみに知人に「あきやま」という方は学生時代に学年に一人いましたが、10年以上会っていません。
今朝起きて思い出したくらいでした。


一回目の夢
何やら鎧兜を着たコスプレなのでしょうか人がたくさん火を囲んで並んでいます。
時間帯は夜です。
山というより丘のような場所にいます。
そして大将?を皮切りに皆が口々に叫んでいます。
その時、「あきやまを目指せ」と声が何度も聞こえてきました。



二回目の夢
おそらく他の夢を何個か鋏んで二回目を見たと思います。
場所は狭いショッピングセンター、というより昔の小さなデパートです。
閉店だかで店内はセールをしていて賑わってました。

一階からエスカレーターで店を見ながら上がって行きます。
その時、後ろからついて来る女性がいました。
あまりにも真後ろからついて来るので、何か用かと聞いてみたら
「あきやま」とだけ名乗りました。
その後もついて来る理由を話さずピッタリついて来ました。
この謎の女性あきやまさんをどうやって撒こうか画策している夢でした。
結局最上階の本屋で撒けたかと思っていたら、いました。

起きてから、普通にデパートから出て走って逃げれば良かったとか考えてました。



ということで二回同じ名前が出てくるという不可解な日でした。