13日にコメントを下さった方へ | 【超絶暇人限定】詳細な夢日記書いてくから分析してくれ

【超絶暇人限定】詳細な夢日記書いてくから分析してくれ

やけに詳細な夢を見るんだが、サッパリ意味が分からん。全く知らない地名やら人名も出てくる。
ただ眠りが浅くて変な夢を見ているだけならいいのだが。
知識豊富な貴公、暇潰しに夢の意味を一緒に考えてくれまいか?
ショッキングな内容な時のみアメンバー公開。

まずは読んで下さり誠にありがとうございます。
コメント主様のお名前がプライバシーに直接関するものでしたご都合上「13日にコメントを下さった方へ」と表記させて頂きました。

内容が内容なだけに大変読みにくいので、いつも申し訳なく思ってます。

身に余る光栄なお言葉の数々に照れながらビックリしました。うら若き女性がいけませんよ!(性別違ったら申し訳ございません)見ず知らずの人間にそんな肩入れしては。書いてる人間が自分みたいなとんでもない阿呆だったらどうするつもりだったのですか(。>д<)

メル友の件につきましては、現在思いの外多忙なのに加え自分は人様のご相談に乗れるような大層な人柄ではございません。
はっきり言って凄いゲスですよ(笑)


自分自身を強くするのに最終的に必要なのは頼れる誰かではなく、自分しかいないのだと独りで勝手に考えております。
…とてもじゃありませんが、自分も大変弱いので聞いたり出来るような立場では無いのです。

これから自分もコメント主様も自身を強くしてゆけるようお互い少しずつ頑張りたいですね(^^)

このブログはタイトルの通り「超絶暇人」専用です。
コメント主様がまた気が向かれました時に、お立ち寄り頂けたら大変嬉しく思います。