第45回八千代市春季空手道大会 | 八千代神武会のブログ

八千代神武会のブログ

千葉県八千代市で活動する八千代神武会という空手道場のブログです。
日々の活動や月の予定、大会記録などをアップしていきます。
流派は神武拳少林流です。
当道場では指定形は糸東流の形を行っています。
対象年齢は幼児から大人まで。特に年齢制限は設けていません。

GW真っ只中の5月3日に地元八千代市の春季大会が開催されました。

彩埜、雪、琉美菜、莉穂、和怜、昴、蓮、石坂さんの計8名がエントリー。

和怜は病気で棄権。


さっそく結果の方ですが組手は毎度の入賞無し。

和怜出ないとやっぱりキツい(笑)


形は昴が中1男子で準優勝。


蓮が中2・3男子で5位でした。


地元の大会なので今回出場しなかった子もドンドン出てほしいですね。


どこでも寝れる(笑)

デビュー戦は地元にするか?(笑)



莉穂はまだまだキレやスピード無いけどカタチはずいぶんと綺麗になってきたな〜。


琉美菜は三回戦まで勝ち進み、ベスト8入りして5位入賞してるはずなんだけど参加人数の関係で入賞無し😂

さすがに今回の参加人数と競技レベルなら賞状欲しかったな〜😓


雪も頑張ったんだけどさすがに八千代市大会は競技レベルが高すぎる🥲


石坂さんも頑張りました。

大人になってから子供と一緒に始めたようなお母さんお父さんが試合で頑張る姿はやっぱりカッコいい。





また次の大会に向けて頑張りましょう!



リザルトです