八千代市長表敬訪問 | 八千代神武会のブログ

八千代神武会のブログ

千葉県八千代市で活動する八千代神武会という空手道場のブログです。
日々の活動や月の予定、大会記録などをアップしていきます。
流派は神武拳少林流です。
当道場では指定形は糸東流の形を行っています。
対象年齢は幼児から大人まで。特に年齢制限は設けていません。

今月末の全中選抜未来くん杯に出場の蓮が秀明八千代の選手と共に市長表敬訪問に参加してきました。




上記サイトより転載

 令和6年3月29日(金曜日)~31日(日曜日)に京都府で開催される「文部科学大臣旗 未来くん杯 第18回全国中学生空手道選抜大会」に、八千代市より4名の選手が出場することになり、3月4日(月曜日)に激励会を開催しました。
 激励会では選手から意気込みが語られました。

 八千代神武会所属 遠藤蓮(えんどう・れん)選手
 「全国大会では、自分の力を100%出し切って、悔いが残らないように頑張ります」

 秀明八千代中学校空手道部所属 落合蓮(おちあい・れん)選手
 「個人組手と個人形で良い結果を残して、自分の名前を全国に轟かせたいです」

 ​秀明八千代中学校空手道部所属 福田慶太(ふくだ・けいた)選手
 「本番では、自分が持っている力を精一杯出して、活躍できるように頑張ります」

 ​秀明八千代中学校空手道部所属 松下真大(まつした・まひろ)選手
 「小学生の時に悔しい思いをしているので、大会では平常心を大切に頑張ります」

 服部市長からは「全国レベルの選手を見るだけでも今後の糧になると思います。悔いの残らない大会にしてきてください。いい結果報告を待っています」と激励の言葉が送られました。

 八千代市民の皆さん、4名の選手の活躍に期待しましょう。応援よろしくお願いします。




私は仕事で行けませんでした。

引率してくださいました八千代市空手道連盟西立野理事長ありがとうございました。