第 7 回山武郡市空手道選手権大会 | 八千代神武会のブログ

八千代神武会のブログ

千葉県八千代市で活動する八千代神武会という空手道場のブログです。
日々の活動や月の予定、大会記録などをアップしていきます。
流派は神武拳少林流です。
当道場では指定形は糸東流の形を行っています。
対象年齢は幼児から大人まで。特に年齢制限は設けていません。

2週続けての大会一発目

まずは3月10日に山武郡市大会に参加しました。

琉美菜と龍之介、昴、あとは知奈が参戦。


ちなみにこの日はワタクシめの50回目の誕生日だったのdeath!

先生の誕生日に優勝をプレゼントするぞと意気込んでくれていたようですが...


龍之介が小学5年生男女有級形で準優勝


蓮が中学生男子有段形で準優勝


琉美菜が小学4〜6年生男女初級形で3位


知奈が小学4年生男女有級形で3位

見事なまでにもう一息😂

そして全て形!(笑)



大会終了後は地元に戻ってから誕生日祝いということで何人かで焼肉






道を歩いていたらお互いに頭のおかしい人に遭遇して牽制し合ってるみたいな感じになったわ。

とりあえず五十代仲間入りさせていただきました。

ではまた✋