やりたい事はやりたい時にやってこそ! | アラフィフHAPPYになりたいLIFE☘️

アラフィフHAPPYになりたいLIFE☘️

プライベートブログ☆ 仕事→プライベート→そして3rdステージへ!

食べたい物は食べたい時に。
欲しい物は欲しい時に。
行きたい所は行きたい時に。

じゃないと意味がないというか、薄れるというか。
(何年も恋い焦がれて実行に移すっていうのも素敵だし、
最強に思い出に残ると思うけどねニコニコ)

今月は2ワンズが手術になり、他のワンコ達には寄付出来ずダウン
お金を私利私欲にしか使えない人って格好悪いと思う。
(有名人が出したくないからって自粛する中)金額提示でポーンと寄付する前澤さん&さえこカップルって、やっぱり格好いいし、
子供にも良い影響を与えてると思うなひらめき電球

なので悔しい思いをしないためにも、
出来るだけ良いコンディションでいられるよう頑張る!
心も身体もお金もね。

しかし昨日のドル安凄かったなぁ。。
ずーっと下げ続けてたよ?
記憶に残る大統領だよ、トランプさん滝汗






アラサー時代、皮膚科の抗生剤づけになってた私を救ってくれたアイテム。
あの時とは肌荒れ具合は違うけど、戻ってみるかな〜。