失うのは一瞬。 | アラフィフ HAPPY LIFE ☘️

アラフィフ HAPPY LIFE ☘️

プライベートブログ☆ 仕事→プライベート→そして3rdステージへ!

もう頑張れない。歩けない。
と1日思っただけで、年間の1日平均歩数が8000切りそうに。。
7900から8000までは遠い道のりだったのに笑い泣き

そう、失うのは簡単。
ベッキーなんてLINE流出さえなければねぇ?DASH!
リカバリ出来るもの、出来ないもの。

数ヶ月で死の淵から戻ったんだよ。それだけで十分じゃない?
っていう気持ちと、
やらなければ更にブス決定→鏡見て更にテンション下がるよ?
っていう気持ちが、闘ってるわぁー滝汗

いずれにせよ、幸せになるのも不幸せになるのも自分次第。
それだけは肝に銘じて。


{D1C2D409-A90F-4541-A246-1CAD93C80C0C}


決算ボタン2箇所もあって紛らわしいよね〜。
薄利なのに今日は手こずった。。ひらめき電球
(5万から始めるFX)