人生なんて10中8,9うまくいかなくていい~1割の歓喜のために9割楽しめ~ | ギャップ美女blog

ギャップ美女blog

完璧主義なあなたの心を解き放つ
もっと自由に、もっと天真爛漫なあなたになるためのブログ

人生全部うまくいかせようとか

失敗しないようにしなくていいよショボーンあせる


私は10中8.9割は

転んでいいって思って

チャレンジしまくってるから

当然転ぶ回数やうまくいかないことも

めっちゃ多くて泣きまくったりする笑

 

でも1割の歓喜や喜びや幸せのために

何度でも立ち上がるし

 

泣いたり苦しんだりもがいたりする

その感情があることが素敵だと思うし

 

私はその苦しみも悲しみも

すべての感情をいつも抱きしめて楽しむラブラブ

 

自分ていう存在は

自分の一番のヒーローだからドキドキ

 

私という人間は

どんなことがあっても

なんどでも立ち上げるジョー的存在笑

 

「変わりたい」

でも無理っていう人って

 

変わりたいんじゃなくて

ほんとうは変わりたくない

 

いいんじゃないのかな変わらなくて

そこにいたいなら納得いくまでいたらいい

 

悲劇のヒロインでいたい時だってあるし

悲劇のヒロインでいることで

自分が守られるしねチュー

 

男に遊ばれたー

って思いっきり悔しんだ

悲しんだり

憎しみを持ってみたり

 

でも感じ切ると

感謝して次のステージに絶対いける

 

私が自分に自信がないといわなくなったのは

自分を大切にしてくれる人を悲しませたくないって

「自信がない」

と言わないと決めたんだ

ただそれだけ

 

人生は決めるだけ

今、ここぶっちぎりの幸せであれウシシ

 

媚びないジブンの磨き方

~人の目が恐くなくなるたった3つの秘訣~

【名古屋】

9月16日(土)13:00~15:30

 

【東京】

9月31日(土)13:00~15:30

 

お申込みはこちら

https://yamatonadeshiko.apage.jp/?1505106431500