女の「もういい!」は全然良くない笑 | ギャップ美女blog

ギャップ美女blog

完璧主義なあなたの心を解き放つ
もっと自由に、もっと天真爛漫なあなたになるためのブログ

次のニュースですドキドキ

テレビドラマの見過ぎで

理想と現実のギャップに苦しむ女性が急増しております

 

「もういい!」って家を飛び出せば

「ちょっとまてよ!」とキムタク風に追いかけられて

抱きしめてもらう幻想を抱いてた女性が

彼氏が全然追いかけてもこず

ブチ切れて家に戻り

「てめえ、おいかけてこいよ!!」

と鬼のような形相になっている彼女を見て

破局する事件が相次いでいます

 

現場からは以上です!

 

女性は、男性を応援するから愛されるのか

愛されるから応援しようと思うのか・・・

 

私は愛は一方通行だと思ってます

してあげたいからするドキドキ

 

でも、まったく返ってこなかったら

やっぱり無理だよねーーーショボーン

 

応援するから

男性は信じて応援してくれる女性を

大切にしたいと思うもの

 

でもそれは女性も同じで

愛してくれるから

大切にしてくれてると感じるから

男性を応援しようと思うもの

 

結局どちらかが偏ってもダメで

応援し続けても

大切にされてる実感がなければ

 

勝手にがんばれ!

って女性はなるじゃん笑い泣きドキドキ

 

だから男性を支えてる

女性を見ると

 

男性が相手への気遣いや

優しさを怠たっていないという共通点があるよね

それが男性の器だと思うの

 

逆にどれだけ大切にしてくれてても

その優しさに甘えすぎて

わがままな女性も

男性をダメにしちゃうよねダウン

 

結局このバランスが大事で

「信じて応援してればいつかは大切にしてもらえる」

 

そんな幻想捨てちゃって

お互いがお互いを大切にしあいながら

自分の命を最大限輝かせればいい

 

相手を選ぶポイントは

自分の魂が解放されてるかどうか照れドキドキ

 

ぶっちぎりで幸せになる覚悟をドキドキドキドキ

 

媚びない【ジブン】の磨き方   4,000円

 

【名古屋】

9月16日(土)13:00~15:30

 

【東京】

8月24日(木)19:00~21:30

9月9日(土)13:00~15:30

 

お申込みはコチラ

https://yamatonadeshiko.apage.jp/?1501236309624

 

 

ただのいい人で終わるな   6,000円

営業力強化セミナー

【福岡】

10月29日(日)13:00~17:00

https://www.secure-cloud.jp/sf/1476168166JoiNzHbe