どん底の時に本当に大切なものが見えてくる | ギャップ美女blog

ギャップ美女blog

完璧主義なあなたの心を解き放つ
もっと自由に、もっと天真爛漫なあなたになるためのブログ

暗く深い海の底へ

どんどん沈んでいく

まるで自分だけが取り残されたような

冷たくて孤独な世界

 

3年前、ベッドに横たわり動けなくなった朝

1日休めばまた会社に行ける

そう思ってたのに

 

3日経っても、1週間経っても、3ヶ月経っても

一向に回復しなかった

 

自分の心と身体は

会社に向かうことを全力で拒んだ

 

脚光を浴びているときには

近くに寄ってきた人たちも

まるで腫れ物に触るかのように

一斉に離れていく

 

今まで築き上げてきたものが

すべて崩れ去っていくような恐怖と

人との繋がりが感じられない孤独

 

でもどん底だったからこそ

そんなときでも変わらずいてくれる

仲間や家族の存在が有り難いと思えた

 

暗く深い海の中で見つけた

たった一つの宝石

 

普段だったら見えないものでも

どん底だからこそ

本当に光るものや大切にしたいものが

見えてくるのが人生

 

むしろ

辛い時や

孤独や

悲しさや寂しさを感じたときこそ

 

人生でもっとも大切なものが

見つかるチャンスなんだ

 

陰極まり陽と成し

闇があるから光が分かり

男性がいるから女性が活き

そしてそれはまた逆もしかり

 

その極地を

振れ幅大きく楽しんでいくのが

人生なんだと思う

 

人生で最終的に

自分が超幸せになることを許可したとき

光のゲートが開かれる

 

みんなが幸せになりますように

 

人との繋がりが感じられなくなるから

人は自殺したり

闇から抜け出せなくなるんだ

 

究極の人との繋がりをつくる

究極の女性コミュニティ

びれじょクラブへ

 

媚びない【ジブン】の磨き方   4,000円

 

【名古屋】

9月16日(土)13:00~15:30

 

【東京】

8月24日(木)19:00~21:30

9月9日(土)13:00~15:30

 

お申込みはコチラ

https://yamatonadeshiko.apage.jp/?1501236309624

 

 

ただのいい人で終わるな   6,000円

営業力強化セミナー

【福岡】

10月29日(日)13:00~17:00

https://www.secure-cloud.jp/sf/1476168166JoiNzHbe