男も女も色気が大事~品と教養とギャップと・・・~ | ギャップ美女blog

ギャップ美女blog

完璧主義なあなたの心を解き放つ
もっと自由に、もっと天真爛漫なあなたになるためのブログ

最近つくづく思う~

 

色気って大事よねドキドキ

色気がなかったら

そもそも異性も同性も魅了できませんしショボーンあせる

 

私は異性からも同性からも

「色気がありますよね」って言われるんだけど

 

私はまったく無意識だし

どちらかというと無邪気な子供みたいだなって

自分のことを思ってた笑

 

でもあまりに言われるから

色気ってなんなんだろうって考えたの照れ

 

私は【品と教養】だと思っています

 

私が品や教養を感じる時って

清潔感とか

言葉遣いとか

店員さんにありがとうって言える人とか

お箸の持ち方とか

些細なことで怒らない人かどうかとか

約束を守るかどうかとか

人を批判しないかどうかとか

やさしさとか

家族を大事にする人とか

 

つまり

心の美しさと

その心が投影する所作の美しさ

だと思うんですラブラブ

 

自信がある人って

猫背にならないし

堂々と前見てサクサク歩きません??

 

そういう人って

人に不快な思いをさせないし

自分を大事に扱ってるから

 

指先とか

肌の手入れとか

自分の香りを身にまとうこととか

 

そんなこともこだわってて

本人はあまりこだわってる意識もないし

それが普通なんだけど

気づいたらモテちゃうっていうチュー

 

あとはやっぱりギャップだよねドキドキドキドキ

 

大胆だけど繊細とか

バリバリやってるけど甘えんぼうとか

普段は男勝りだけど好きな人の前では女になるとか

ふわふわして見えてしっかり者とか

やっぱギャップ美女最強ですな~ウインクラブラブ

 

エロに対して間違った認識や

抵抗感を持つ人は多いけれど

 

エロって超大事だし

神聖なものだし

とってもピュアで愛そのもの

エロは世界を救うのだ!!笑

 

どんどんブロックを外していきましょう~

 

人生楽しんだもん勝ち

女も存分に謳歌しましょうね照れラブラブ