幸せだと信じた人の元に幸せはやってくる | ギャップ美女blog

ギャップ美女blog

完璧主義なあなたの心を解き放つ
もっと自由に、もっと天真爛漫なあなたになるためのブログ

今日は夏至

エネルギーの大転換が起こり

不要なエネルギーを捨て

次に向かう時期

 

雨だということもあり

今日はオーガニックカフェで

まったり本を読んだり

内省して日記を書いたり

 

とにかく心と身体に心地良いことを

して思考の外側に委ねてます

 

ちょっと面白いことを発見しました

私は一人でいるときも

口角が上がってますラブラブ

 

一人でも

あ~幸せラブラブ

気持ちいいなあ~ラブラブ

嬉しいなあ~ラブラブ

有り難いなあ~ラブラブ

 

こんな言葉で私の心はいっぱいで

たまに一人事で呟いちゃったりします笑

 

でね

「あ~美味しい~幸せ~!!」

って独り言で呟いてたら

 

「本当に幸せそうに食べてくれますね!」

って

 

なんとケーキとコーヒーをサービスしてくれましたラブ

 

いつもとっても

自分はラッキーなことが起こるなって思うんだけど

 

それは

自分がとっても幸せであり

幸せをたくさん受け取れる存在であることを知ってるから

 
何度もお伝えしてますが
女性の役割は笑顔でいることです♪
 
眉間にしわ寄せてたら
人もお金も幸運もも恐がって逃げてしまいますびっくり
 
だからいつも
心地よい人と
心地よい場所で
心地よいことだけでいいのですチュー
 
世の中は
厳しいかったり
苦しみがないと成長できない
 
と洗脳させているだけですからラブラブ
 
心に従うだけで
実はそんな苦しい環境より圧倒的に
成長できちゃうんですよね!!!
 
だから結果なんて出て当たり前なの
だってラッキーガールだからねラブ
 
ラブラブ自分を解放させたいすべての女性たちに贈る特別セミナー
 
【東京】
6月24日(土)13:00~15:30 【2席】
7月16日(日)13:00~15:30 【5席】
 
【名古屋】
7月23日(日)13:00~15:30
 
詳細、お申込はコチラ

https://yamatonadeshiko.apage.jp/?1495716517109

 

 

 

■コンプレックスを魅力に変える
ギャップ美女メルマガの登録はコチラ
 
https://www.mshonin.com/form/?id=573647904
 
■FBページはコチラ
 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002443814669
 
■instagramはコチラ
 
https://www.instagram.com/yasuko_obara/