信じてきたものを捨てる勇気 | ギャップ美女blog

ギャップ美女blog

完璧主義なあなたの心を解き放つ
もっと自由に、もっと天真爛漫なあなたになるためのブログ

本当の意味で自分の人生を生きると決めるとき

 

それは

同時に今までの正しさを否定する覚悟が必要になる

 

例えば

親が喜ぶ人生を生きようとしてきた人は

 

親は反対するかもしれないけど

自分が本当にしたいことをやるために

反対を押し切る決断をしたり

 

誰かや何かのせいにしてきた人は

 

自分の人生を生きるために

自分の不完全さを受け入れ

変化させる覚悟がいる

 

自分を責めてきた人は

 

責めることで自分を守ってきたかもしれないけど

自分を大切にすることを知るし

 

お金が人生のすべてだと信じていた人は

 

大切なものは目に見えるものではなく

自分の中にしかないことを知るとき

 

お金が人生のすべてであるという価値観を

否定することにもなる

 

心の中の

今まで見ないようにしてきた違和感を

すべて払拭するためには

 

違和感と向き合い

自分が正しいと信じ込もうとしていたものを

すべて否定する勇気

 

そして

変化すると決める覚悟が大切

 

でもどれだけ否定したって

それもあなたの人生で大切な一部で

その否定した出来事があるからこそ

到達できる幸せを

恐れることなく受け取ってほしい

 

世界はあなたを愛しているし

ぶっちぎりで人生から愛されていい

 

ラブラブ自分を解放させたいすべての女性たちに贈る特別セミナー
 
【東京】
6月24日(土)13:00~15:30
7月16日(日)13:00~15:30
 
【名古屋】
7月23日(日)13:00~15:30
 
詳細、お申込はコチラ

https://yamatonadeshiko.apage.jp/?1495716517109