恐れのない空間が人の意識レベルを上げる | ギャップ美女blog

ギャップ美女blog

完璧主義なあなたの心を解き放つ
もっと自由に、もっと天真爛漫なあなたになるためのブログ

危機感を持たせようとしたり

恐怖心をあおって

何かを伝えようとするほど

実は人の意識レベルは低下する

 

短期的には

危機感を回避するために

人は動くけれど

 

長期的に

自発的な人の創造性を引き出すには

恐れをなくす空間、表現、人間関係の中で

人の意識は上がり

 

挑戦することも恐くなくなるし

人の目も気にならなくなる

 

人を縛るルールは

なければないほど人は解放され

創造性を発揮する

 

本当はこうしたい!!!

 

でも、お金が

でも、上司が

でも、組織のルールが

でも、時間が

でも、親が

でも、過去に失敗したし

 

でも以降は本当のあなたの

魂の声ではない

 

でも以降は

全部思い切って手放していい

 

でもの後を優先させているとしたら

それはあなたが本当の人生を歩んでいない証拠

 

心に従い

【でも】以降のものは全部捨てる

 

そうすると

お金も

人も

環境も

 

自分が想像していた以上に

驚くほどのギフトがやってくる

 

信じて手放すことができた者だけが知る

究極の思考を現実化する世界へ

 

でも手放すためには

手放せなくて執着に苦しんだ先に

手放すがあったりするから人生面白いね

 

ラブラブ自分を解放させたいすべての女性たちに贈る特別セミナー
 
【東京】
6月24日(土)13:00~15:30
7月16日(日)13:00~15:30
 
【名古屋】
7月23日(日)13:00~15:30
 
詳細、お申込はコチラ

https://yamatonadeshiko.apage.jp/?1495716517109