自分で自分をエスコートする生き方 | ギャップ美女blog

ギャップ美女blog

完璧主義なあなたの心を解き放つ
もっと自由に、もっと天真爛漫なあなたになるためのブログ

小原さんてお休みいつですか?

最も困る質問がこれ・・笑

 

基本的に仕事を仕事と思ってないので

自分が無邪気に楽しんでたら

仕事になってることが多い

 

常に心で意思決定してるので

心に聞いて

今日は休みたいとか

人に逢いたい

自然の中に行きたい

一人でいたい

 

っていう

自分のために

自分を好きなところや好きな人

トキメクところに連れていくだけです💛

 
嫌だなとか逢いたくない、行きたくない
と思ったら瞬時にお断りを
 
約束しているのにキャンセルはダメですが
できない約束はそもそもしないことが大切
 
「付き合いで」
とかは絶対にしません
 
自分をエスコートするのがとっても得意なので
たぶん男性にこんな風にエスコ―トされたら
イチコロです笑
 
流れるように生きるって
流されて生きるとは違う
 
やっぱり軸がないと
流れるように生きるどころか
流されてしまうので
 
 
流れるようにいきるためには
それなりの20代やりきる力や
自分の人生の意志決定をするための
自分軸を固めることが大切です
 
 
じゃあどうやって軸つくるの?って
思った人はぜひ来ていただきたいです♪
 
ラブラブ自分を解放させたいすべての女性たちに贈る特別セミナー
 
【東京】
6月24日(土)13:00~15:30
7月16日(日)13:00~15:30
 
【名古屋】
7月23日(日)13:00~15:30
 
 
 
■コンプレックスを魅力に変える
ギャップ美女メルマガの登録はコチラ
 
https://www.mshonin.com/form/?id=573647904
 
■FBページはコチラ
 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002443814669
 
■instagramはコチラ
 
https://www.instagram.com/yasuko_obara/