人と繋がる力~最強のコミュニティ~ | ギャップ美女blog

ギャップ美女blog

完璧主義なあなたの心を解き放つ
もっと自由に、もっと天真爛漫なあなたになるためのブログ

出逢ったときは

心身ともにボロボロだった彼女たちが

今では私のことを支える存在であり

愛を自分から発信する存在になっている

 

 

 

独立ってそんな甘くなくて
会社と違って
組織に守られる安心感も
毎月振り込まれる安定的な収入もない

 

 

自分の中で
信念と行動で
未来を創る世界

 

 

独立して1年半
裏切られること
騙されること
守られない約束も
人から批判されること
人が離れること
山ほど経験してきた

 

 

そのたびに
自分の信念が揺らぎそうになったり
自分が残してきた足跡を疑いそうになることや
恐くて足が止まることも
恐くて進めなくなることもあった

 

 

でも今まで
命がけで幸せにしたいと思って愛を注いできた人たちが

気づいたら私の支えになっている

自分で0から100まで全部やってきたことを

 

 

私はこれやります!
これ手伝います!
って私が苦手なところを

それぞれの強みで助けてくれる

 

恐れなんてなくならないけど

みんなが支えてくれるお陰で

私は自分の中の不安や恐れを抱き締められるんだ

 

 

そして
仲間の存在が
私の確信であり
想いであり
自分を前に進ませる原動力

 

人と繋がることを知った人間は

何度だって起き上がることができる

一人じゃないってわかるから

それがコミュニティの力

 

この仲間への恩は
倍返しどころじゃなく
何百倍返しに
 

人と繋がれる最強の体験を💛
 

【特別セミナー】

名古屋;7月23日(日)13:00~15:30

東京:6月24日(土)13:00~15:30 【残席2席】

    7月17日(土)13:00~15:30


詳細、お申込はコチラ

https://yamatonadeshiko.apage.jp/?1495716517109

 

■コンプレックスを魅力に変える
ギャップ美女メルマガの登録はコチラ
 
https://www.mshonin.com/form/?id=573647904
 
■FBページはコチラ
 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002443814669
 
■instagramはコチラ
 
https://www.instagram.com/yasuko_obara/