今日も猫部ログ

 よろしくお願いしまーーーーーすグラサンキラキラ

見に来てくれてありがとうなニコニコ飛び出すハート


長毛チビーズ   4匹のご紹介指差し


LIVE配信にてびっくりマーク

みんなで名前出し合って決めたんよルンルン

https://youtu.be/I2pDjgThrrg


メインチャンネルよろしくやで指差し飛び出すハート

https://youtube.com/channel/UClIALTImE-UCPr06pMam7sg



おすましペガサス青首輪乙女のトキメキ

おすましスワンラスクくんふんわりウイング

鼻まわりの色が黒いせいで、鼻の穴がめっちゃ大きく見えるねん笑い泣きルンルン可愛すぎん??ブルーハーツ

後ろ足もギュッてしてて可愛いよだれキラキラ



おすましペガサスパステルサビ乙女のトキメキ

おすましスワンマカロンちゃんふんわりウイング

キジでもなく…ちょっと黄色が入ってる長毛ニャンコラブラブ

ご飯食べる時、ミルク飲む時…この子だけ「にゃむにゃむにゃむ…」と喋りながら食事しとるんや〜笑い泣き笑

今だけやと思うけど…たまらん…笑い泣きキラキラ



おすましペガサス緑首輪乙女のトキメキ

おすましスワンシフォンちゃんふんわりウイング

ミニライオンみたいやねん🦁ガオーイエローハーツ

元気いっぱいで、まぁまぁの声量で鳴き続ける元気な子やでラブルンルン



おすましペガサスキジ白乙女のトキメキ

おすましスワンタピオカちゃんふんわりウイング

私的にはオオカミっぽいカッコ良さを感じるんやけど…キラキラ

今のところ大人しいイメージやなぁほんわか花

影薄いねんけど、私は気になって見てまう笑い泣きハート

いつか弾ける時が来るんやろか??

猫被ってんのも疑うNです真顔



ゆめみる宝石4匹大集合ゆめみる宝石

みんな長毛でさ〜ちゅー花

たまらん可愛さがある酔っ払いラブラブ

私長毛にゃんこあんま見たことないから、テンション上がってんねんニヤニヤルンルン


ご飯食べる時も飲む時も「にゃむにゃむにゃむ」

と、お喋りさん笑い泣き


まだまだメディファス離乳食が大好きなチビーズラブキラキラ


めっちゃお喋りなミニライオン🦁ガオーラブラブ


毎日猫達が元気すぎるんや笑い泣き



犬部ログにて、送っていただいた

物資のご報告させていただきました乙女のトキメキ

https://ameblo.jp/nyairu777/entry-12751931875.html

にゃいるどの子達にと

いつもホンマにありがとうございます笑い泣きキラキラ

大事に使わせていただきますおねがいラブラブ


N