今日の気温は35タコ


沖縄に猛威を振るった

台風6号カーヌンさんは
まだ去らず


沖縄支部の

ドッグランも大破えーん




 

そしてまた

新しい台風7号ランさんが

やってきてるし


どうか...

これ以上台風の被害が

でませんように

 


そしてシェルターが

停電になりませんように...


心配はつきませんが


早めに台風さんが

満足して帰ってくれることを

願うしかないですねタラー


みなさまもお気をつけて

お過ごしくださいね気づき




さてさて


先日カフェの猫スタッフたちに
「猫のでるでる自販機」を
プレゼントしてみましたニコニコ



おやつ大好きだけど
食べ過ぎてほしくないので

遊びながら楽しく
食べてほしいなと思っています音符



新しいおもちゃと
おいしいおやつの匂いに
誘われてきたのは

一番の食いしん坊の
バニー&ニニ



ここを回すんだよ

まずはボラがお手本見せて...

 



ニニは見えてるおやつを

下からちょいちょい

 

おしい!

 

 

お次はナムナムとちゃんみな

 




がんばれ~

 

 



上からちょいちょい

 

もう少しで回りそうでしたが...
ナムナムおしかった!

 

 

 

そしてバニーは

手を出さず

 

じーっと

おやつが出てくるのを待つ
ひたすら待つ...

 




そして...

 

 



ねえ、おやつだしてよと
訴えるバニー(笑)


結果発表!

おやつを自分で出せた子は
なんとゼロ!笑い泣き

いつもお客さんから
苦労せずにおやつを

もらってるせいか

 

あきらめが早く...

狩猟本能ゼロの猫達でした爆  笑

 

 

次回がんばろ~びっくりマーク


担当:W

 

    

オーナメント 支援物資のご報告 オーナメント

たくさんのご支援を

ありがとうございます(#^^#)

 

 東 長 崎 

 

 

 

 

 にゃん来る荘 

 

 

 

 

 幸 町 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます照れ