ご訪問・いいね!ありがとうございます



出ていく時は

本当によく出ていきます。

諭吉さん。



先週末、子供達の自転車を

買いに行きました..🚲・゚




色々と出費がかさんでる新年度。

正直 自転車買う余裕なんてなし!

しかも一気に2台。。


でも欲しがる子供達。

そりゃ欲しいよな、欲しいわな。



もう小さかったから売っちゃったし、

今年買おうね!と去年から

約束もしちゃってたし。。


ウソはつけない。




よしっ!

こんな時のために貯めていたんだ!


せっせと貯めた

へそくりがある。


そこから出すことにしました筋肉・゚






まさか私がへそくりを貯めているなんて

微塵も思っちゃいない医師夫。


めっちゃ驚いてた!笑

めっちゃ褒められた!笑




////////////




娘が気に入った自転車は

迷っているうちに他の人が購入しちゃって

お取り寄せになりました..


とりあえず息子の分だけ..OKʾʾ



 



いやー。
自転車もめっちゃ高いですねっあせる
一台3万前後が当たり前よ。

お値段見て夫婦で
目が点になりました..無気力


来週にはここから
娘の自転車代もお支払いです。



だけどへそくり貯めてて良かった!

子供達のVery smile..☺︎
が見れたから..ニコニコ❤︎



ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡




私も欲しいな、自転車。これめっちゃ可愛い☺︎



今日届きました!!さすが小柄さん専用!!

154cmと低身長な私にジャストフィット!

この夏大活躍間違いなしです\(◡̈)/♥︎