ご訪問・いいね!ありがとうございます





↑の記事を書いたあとも

へそくりを続けています٩(˃̵ᴗ˂̵)۶



へそくりにするお金は、

医師夫のバイト先から支給される交通費。

そして月一出張日に支給される交通費。


バイト先からは4000円、

出張先からは3620円の現金支給です!



支給されると、

必ず「はいこれ!」とくれる夫。


家計簿の収入の欄に記載して、

へそくりの封筒へしまいます...❤︎



 



振り込まれるよりも、

現金で貰えるって、

なんだかすごく嬉しい🫶



/////////////



2022年12月から

住宅ローンの足しにするために

バイトを始めました。


その12月分と、

2023年のまるまる1年分。


支給された交通費を地道に封筒に入れ続け

たまった私のへそくり額。













 


100,580円☺︎


10万円超えましたー👏




たまったへそくりは封筒の封を閉じ、

しまいました。


いつかの旅行の足しや、

急な何かの支払いとか?

に使う予定です!



へそくり。とは言え、

自分の物にしようとは最初から思っていず、


いつか夫をビックリさせたい!

褒められたい!

が故のへそくりです٩( ü )و



絶対に使ってる!と

思われてると思うので...


使う日が来た際は

確実に私の株が上がる予定です⤴︎😎笑


ちなみにバイトを始める前までは、

月一出張日に支給される交通費は

すぐにお財布に入れて使っていましたよー笑


ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡





またこの季節がやってきた...

毎年困る医師妻のバレンタインデー


イベントバナー

 



こんなの貰えたら嬉しいけど...笑