ご訪問・いいね!ありがとうございます



よっぽどのことがない限り

病院へは行かない我が家ですが..

最近は病院通いが多いですあせる


子供達の耳鼻科や皮膚科..


そこでいつもプチストレスなのが

診察券・お薬手帳入れ。



数年前、百均でこちら⬇︎を2つ購入し

子供達各々の保険証や診察券、

お薬手帳を管理していました。


 



でも、さすが百均。。


診察券を入れるポケットが

2つしかないので..

何枚かある診察券は重ねて収納。


そうすると開くたびにバラーッと

診察券が出てきちゃって..汗


ビニール?だから

へばりついて取り出しにくい..

なんてこともある。


プチストレス。

いや、けっこうなストレス。


百円には百円の価値..

とすごく思いました。




だから思い切って

いいやつ、購入しました☺︎。˚✩



 



お写真では少し暗めですが

もう少し明るめのピンクぶーぶーハートのバルーン



開いてみると..


 



カードポケット×20

フリーポケット×2




 



子供2人分の診察券とお薬手帳が

一つにまとめられました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)♩


診察券がバラーッと

流れ出てくる心配もありません




 



今日、早速こちらを持って

息子連れて皮膚科へ!


実際に使ってみてもすごく良かった☺︎


診察券もお薬手帳も百均のものより

俄然出し入れしやすい🫶



いつかもう一つ購入して

私と夫のをまとめたいな..ぶーぶーハートのバルーン


とてもオススメです♥




 



なんでもかんでも

百均のものでいいのか..


よーく考えないと、

お金は減り、

ゴミは増えちゃいますね..汗



ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡




エントリー大事です٩( ü )و

⬇︎⬇︎


イベントバナー

 


私のポチ品♡︎ʾʾ 届くのが楽しみ♩



子供達の歯磨き粉はこれ一択!ポチ!
歯科医おすすめの品です☺︎


気になるもの。