ご訪問・いいね!ありがとうございます



 



大人気!!!


ODELIAルミナスフィット

クッションファンデーションと

ルーセントパウダーがセットになった

楽天限定のお得なセットの

ご紹介です..🉐♩



 


※クッションファンデの「初回限定セット」を

購入したことがある方も購入可能です




/////////////




まずはこちら。

ODELIA ルミナスフィット

クッションファンデーション..化粧品ʾʾ


 



色と光が織りなす力で

より自然に美しくカバー

美膜処方でピタッと密着🫶



 





 



国内最高基準の

SPF50+ / PA++++ / 美容成分68%

というからありがたい♩


美容液配合により

メイク中もしっとり感があります🫶



さらには1つで7役!!

忙しい毎日の時短に..☺︎



 




/////////////




続いて、

ステファニー サンブロック

ルーセントパウダーⅢ..化粧品ʾʾ


 



UVカット機能・透明感・保湿力が

パワーアップしてリニューアルしたそう☺︎



 



肌の凹凸にフィットして

ベースメイクの密着力UP!



 



とってもcute♡な

5色の魔法の繊細なパウダー

UVケア+つるんと陶器肌..付けまつげ


透明感やツヤ感を残し

くすみが飛んでパッと明るいお肌に!




 




/////////////




いくつかのクッションファンデを

試している私ですが、

このクッションファンデ!!


気になる毛穴もしっかりカバーしてくれ

自然な仕上がりになるので

すごくお気に入りになりました٩( ᐛ )و



1つでも何役にもなる

クッションファンデと

UVケアとしてもおすすめなパウダー化粧品


どちらも比較的スリムな形状で

持ち運びにも便利☺︎


外出中にメイクの上から

何度でもUVケアができて

とっても魅力的です♡



そんな素敵な楽天限定セット🉐


気になる方は是非

チェックしてみてくださいね♩


今ですと

300円OFFクーポンも出ていて

よりお得です🉐。˚✩


楽天マラソン中はポイント10倍!




イベントバナー

 




ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡