ご訪問・いいね!ありがとうございます



こちらの記事の..

続きです☺︎




工務店社長から私の携帯に

電話が来ました☎︎˚✩

ご挨拶に伺いたいと。



わざわざ大丈夫ですよ!

とお伝えしたものの

どうしても..とのこと!




その電話を切った後から

私の中では..ニヤニヤ



もしかして

商品券とかくれたりするんじゃ?

なんて考えたりしてる

自分がいて..ニヤニヤ



なんという女でしょ..





で約束当日。

紙袋を持った社長が現れ、

紹介いただいたことを丁重に感謝され

紙袋を渡されました👜⋆ʾʾ



 



うん。やっぱそうだよね。

菓子折りだよね..笑



夫が帰ってきたら

一緒に開封しよう!!

とその辺に置いておきました(←)





夫帰宅。

紙袋の中を除いて

びっくりおったまげ..



菓子折りの横にひっそりと..

予想していた通り

商品券と思われる包み箱が目˚✩



 



やはり!!

商品券でした目笑い



しかもその額枚数

再度驚き‼︎



 



1000円券 50枚ってポーンハッ

めっちゃ太っ腹。。



ちょっと流石に

恐縮すぎるお礼でした..



大切に使おうと思います。



ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡





新居で買って良かったもの☪︎⋆。˚✩