ご訪問・いいね!ありがとうございます



三連休の中日、

医師夫の医師友達familyが

遊びに来ます☺︎


いつもお招きいただく側。


今回は新居のお披露目も兼ねて

お招きすることになりました〜



昨日はおもてなし料理の試作。

キッシュなんぞ使ってみましたナイフとフォーク


 


 



見た目はとってもいい感じ◎


 


味も美味しかった‼︎


でも中身が水っぽくって。。

しっかり固まっていない。。


失敗やな。


キッシュ出すのはなしだー笑


何作ろう...😑



/////////////



そういえば去年10月。

新居にお招きしたお医者様ご夫婦〜

(☝︎三連休にお招きする方とは別)




家は欲しい。

でもいい土地が見つからない。

建てるなら○○でかな。


...と当初は家を建てることは

まだまだ先の話な感じでしたし、

大手ハウスメーカーの名前を

出しておりました。



でも我が家を見て

心変わりしたそう‼︎


建てるなら我が家と同じ

工務店にしたい♡


と、我が家を気に入ってくれたようで

とても褒めてくれていました♡︎



夫すぐに工務店社長に連絡✉️ʾʾ


あれよあれよと話はすすみ、

我が家にお招きから僅か4ヶ月!


なんとなんと!!

ったそうーーっ!!




そして、つい先日のこと。


私の携帯が鳴りました☎︎* ゜.


工務店の社長からでした。


続く。




ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡





イベントバナー



ポチ品

↓↓↓


絶対美味しそうだし安いし!


1000円ポッキリ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



まだ迷い中!

カフェオレもデカフェもある...(ू′o‵ ू)♡