ご訪問・いいね!ありがとうございます



三連休ですね☺︎

相変わらず医師夫に連休なんてなし✖︎


昨日は当直明け。

今日お休み。

明日は当番ですー。


そんなお休みの今日は...

我が家にお客様が来ます。

医師夫の医師友達family☺︎


義父の訪問診療を引き受けてくれた

お礼も兼ねつつ、

新居のお披露目目的です。


今日はおもてなしよ٩(•౪•٩)シャンパンʾʾ




なので昨日は買い出しへ。

 


私用の買い出しもありますが...◎


メインはたこ焼き🐙ʾʾ

たこパをします。


奥さんもお医者さんだけど、

全く飾らない人達だから気が超楽♩ʾʾ



あの奥さんだと家には呼べないわーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

だって奥さん料理うますぎ。

私の手料理なんて絶対出せない...。


とか、色々あります...笑




 


もうね、

夜までどんちゃん騒ぎ間違いない。


私も今日は飲むと決めたし、

(普段は飲みません。すぐ眠くなっちゃうから)

洗いもの面倒だから

紙皿と割り箸でいきます笑


セリアのハロウィン割り箸が

可愛かった\(◡̈)/


ではでは♥




いつもありがとうございます( .. )♡




我が家で大活躍のこれ使います☺︎


四角もいいですよね☺︎


これ欲しい熱が再燃中☺︎