ご訪問・いいね!ありがとうございます



昨日は学校が臨時休校になり

子供達大喜びでした☺︎


今日は通常通りです!


子供達見送り

今日も今日とて私は雪かき☃︎ʾʾ


雪がめっちゃーーい。



ヘトヘトすぎてコーヒー飲みたくなり、

めっちゃダサい格好のままスタバへ。



 



いつも雪かきでお会いする

お向かいのおじさんと、

隣マンションの管理人のおじさんにも

買ってみましたコーヒーʾʾ


お小遣いからお支払い!


今月分のお小遣い、

小銭だけになりましたーー。笑




 



お家に入って休憩してしまうと

やる気が半減してしまうので、

そのままお外での休憩でした◎


ではでは♥︎



いつもありがとうございます( .. )♡





全身の贅肉コロコロに🐖♡︎ʾʾ
いい感じに気持ちよくて病みつきに!

家計管理にとても欲しい☺︎

真冬でも指先が全く冷たくならない神ブーツ!

夫も履いてます!