ご訪問・いいね!ありがとうございます



吸水パットのような

「吸水機能」がついたショーツパンツʾʾ



✔︎楽天週間ランキング1位受賞

✔︎楽天レビュー4.43と高評価

✔︎SNSで話題沸騰中

✔︎雑誌ananで紹介される



など、とても好評な

サリタリー吸水ショーツ

ご紹介ですパンツ* ゜.



 


 



吸水ショーツとは、

布を重ねて吸水性を持たせ

ナプキンなしで過ごせる

ショーツのこと。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




パッケージから取り出し

まず触り心地の良さに感激!


それもそのはず⇩



 



サラサラで通気性


ムレにくいというのは

生理期間を快適に過ごすために

大事なポイントですよね☺︎





 



お写真のように☝︎薄型なのに

4層構造の吸水シートがヒップまで!


30ccの水分をしっかり

吸収してくれるそう🫶



 



洗って繰り返し使えるので

ゴミも減り、

環境にも優しいですよね☺︎




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




実際に着用した感想は

お尻をすっぽり包み込んでくれ

履き心地がとてもgoo👍ʾʾ



2日目の経血量ピークの際は

どこか少し不安で

ナプキンをつけましたが...


そろそろ始まるかも?な頃や

おりものシートで十分!

と感じる終わりかけの頃には


むしろナプキンや

おりものシートをつけるよりも

快適に過ごせたと感じます🫶




生理用ショーツとしては

もちろんのこと。


パンティーライナーの代わりや

軽い尿もれが気になる方にも


とてもいいアイテムだと

思いましたパンツʾʾ



 



4色展開で

XS〜3Lとサイズも豊富◎


XSはお子様用としても

gooですね!!




気になる方は是非

チェックしてみてくださいね!



今ですと

ブロガー様限定クーポン(非公開)

お試し300円オフクーポン

出ています⇩⇩⇩


イベントバナー

 






ではでは♥︎



いつもありがとうございます( .. )♡




エントリー大事です٩( ü )و

⇩⇩⇩

イベントバナー