ご訪問・いいね!ありがとうございます



昨日お昼頃から

すごい暴風雪〜☃︎🌪️


こんな日に限って

今日は医師夫 月一の出張日。


電車が運行するかソワソワ。


HSPのわたしは

とても落ち着かない...笑



とりあえず7時にタクシーが

お迎えに来るので、

駐車スペース確保のため

5時に起きて雪かきーっ‼︎


吹きだまりもやばく、

風にあおられ、

バチバチ雪が顔に当たり、

朝からヘトヘトーーン...🫠



/////////////



子供達はまだ夢の中。


今日は臨時休校になるかも!で

子供達はずっと祈っておりました。


まだ学校から連絡なし。

7時ごろまでには...

って話だったからそろそろかな。



 


朝ごはん食べ終わり、

準備をする夫の横で

わたしは優雅にコーヒータイム...コーヒー* ゜.


そんな1日の始まりです☺︎


ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡




エントリー大事です٩( ü )و

⇩⇩


イベントバナー

 


イベントバナー