ご訪問・いいね!ありがとうございます



夫が買い物に行くとこうなります。

シリーズ第2弾です...笑




先週のお話。


お酒のおつまみを買いに行く夫に

ある物をお願いしました。


帰ってきて、私。

ありがとうを言うどころか

れちゃいましたよ。



だってね、私がお願いしたのは

大好きなオロナミンCです。


なのに夫が買ってきたのはこれ。



 



何これ(笑)。

ミンナミンCって...



いやー、確かになんとなく

いつもと違うなーとは思ったんだよね!


とか言ってるしー。

ヾ( ・`⌓´・)ノ゙むかっ


もー。



でもまぁ、こういうことって

たまにありますよねー。


確かに色合いがソックリ笑




 



昨夕から凄い雪☃︎* ゜.


だけども夫は当直で不在。


寝る前に1人で雪かきして、

朝起きてからもしてます。


めたんこ疲れる。


途中で休憩はさみ、

ミンナミンC飲んでみました。


疲れているせいか、

オロナミンCとさほど味の違いを

感じませんでした。笑


ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡




エントリー大事です٩( ü )و

↓↓↓


イベントバナー

 





私のお気に入り❤︎







ドライヤーが急に壊れて...

こちら買いました☺︎