ご訪問・いいね!ありがとうございます



昨日病院受診後より

微熱はあったものの高熱になることなく

一夜が明けました٩(˃̵ᴗ˂̵)۶


もう大丈夫かな。



今日は医師夫と子供達

用あってお出かけしました♫


きっとお昼ごはんは

マックを食べてくることでしょう。


私のお昼ご飯がないので

お出かけ前に買い物へ行ってくれた夫。



 


私のお昼はとろろそば♡



ついでにいくつか

食材の買い出しもお願いしました。


でね・・・


出かける時間になってしまったから

買い出しの片付けは私がしていました。


上のものから順番に

冷蔵庫にしまっていると、

真ん中くらいに卵を発見。


で、これ。⇩



 


どうしてこうなるのかな?



野菜に牛乳にヨーグルトに納豆に...

エコバッグ1袋がギューギューになるくらい

買い物は頼んだけれど...


きのこ類とか、軽いものとか?

そんなのはアレだけど、

卵って私なら1番上に入れますが...

皆さんはいかがかな?笑


夫は、卵の上に、

ヨーグルト2個とか、にんじんとか、

普通に袋に詰め込んでいまして...🫠


しかもヨーグルトって、

普通にこの重たいやつです。笑






これ卵の上にのっけちゃいます?





 


あー、勿体ない🫠



うちの夫、

こういうの多いです。


お医者さんですのでね。

頭はよろしい方かと思いますが、

こういうところ足りないのよ。



ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡



私の愛用エコバッグ♡

Mサイズが1番お気に入りです!






イベントバナー

 



お値段以上なマイトラックスミライ♡

お得なクーポンもうすぐ終了です!

イベントバナー