ご訪問・いいね!ありがとうございます



今日はいいお天気☀️* ゜.


朝出勤する夫と一緒に家を出て

ウォーキングする予定が...

お外がすごく冷え込んでおりやめ。笑


今日はひきこもり確定です。


とは言え、

なんだかすることがないので。



 


お正月中サボっていた

小3娘のピアノ発表会に向けて

練習しています。


まずは私が練習です(笑)。



電子ピアノは、

2階のフリースペースに

置いています。




練習しながら時々後ろを振り返り

吹き抜けからのリビングを

見下ろすのですが...



 


この眺め。すごく好き。

テレビ裏の塗り壁。
これがまたすごく好き。

妹からの新築祝いの時計も、
観葉植物のエバーフレッシュちゃんも、
ソファーの色もクッションカバーも、
全部好き。

自分の家に、
今すごく癒されています。

リビングから見上げてもgoo!
2階から見下ろしてもgoo!

吹き抜け、
とても気に入っています。

ではでは♥︎



いつもありがとうございます( .. )♡





エントリー大事です٩( ü )و

↓↓↓


イベントバナー

 

イベントバナー

 





 TODAY'S
 
​楽天ポチ










私のおすすめ品


すごく軽いのに暖かい\(◡̈)/♥︎



全身の贅肉に毎日コロコロしています♩

夫からのクリスマスプレゼントでした🎁



我が家の電子ピアノ。

すごく探してやっと辿り着いた白♡



こちらの柄がすごくお気に入り♡