ご訪問・いいね!ありがとうございます



医師夫、家を買う。


*――――――――――*


70坪の土地に延床面積42坪の2階建て
地元工務店で注文住宅

老後の暮らしを第一に考え、すべての生活が一階で完結できる間取りにしました

1/23 着工
6/24 引き渡し♡

新築マンションに2年住んでからの住み替えです

*――――――――――*​​​



今日は。

手狭だけど作ってよかったフリースペース

のご紹介です☺︎


2階にあります。


電子ピアノをちょうど置ける大きさで

設計してもらいました。


 


もはやフリースペースというより

ピアノスペースですね...☺︎



初めのプランではもっと広め!

のフリースペースを提案されました。


しかし。なんせ減額目的のため、

家自体を全体的に縮めたので...悲

このくらいの大きさが限界でした。



でもこのフリースペース!

いい仕事してくれてます٩(•౪•٩)合格


意外と置き場に困るピアノ。


一階にも置きたくないし、

娘の部屋に...とも考えたけど、

将来的に部屋に入らない!と言われたら...

置き場所に絶対困るー。


だから念のために

最初から作ったんですよね◎



 


これなら永遠に

ここにずっと置いておける!


それに自分の気分次第では

煩わしく感じてしまう練習の音が、

2階にあるだけで気にならない☺︎


ピアノしか置けない手狭な

フリースペースだけど、

作って本当に良かったです٩(•౪•٩)合格


ではでは♥




いつもありがとうございます( .. )♡




白い電子ピアノを探し続けて

やっと辿り着いたものです♥(ू′o‵ ू)


大活躍しているお気に入りの品☺︎