ご訪問・いいね!ありがとうございます




昨日夫が買ってくれた

ブランケット🦔♡︎ʾʾ


 



それを持って今日から

出かけたある場所とは

小学校でした〜






「お母さんが一緒にいてくれたら

学校行けるのにな...」


ボソッとつぶやいた

小2HSC娘




先週金曜日の放課後

プリント類を貰いに行ったら


今日はこんなことしたんだよ!

って授業中のお写真を見せてくれたり


来週はこんなことするよ!


でも無理はしないでね!

来たい時に来てね!


そう娘に登校刺激を与える担任





娘、見せてくれたお写真に

ちょっと目をキラキラさせてる泣くうさぎ


本当は行きたいんだよね...

泣くうさぎ





私の中で付き添い登校に対して

まだ踏ん切りがついていなかったけど


(HSPだから絶対ストレス溜まりそうで)

(ストレス溜まる=穏やかに過ごせなくなるから)


本当は行きたいっ!

という娘の表情を勝手に察して

思わず口を開いてしまった。





私が一緒だったら

行けるって言うんですー。と


そしたらまさかの

あっさりOKをいただき...🙆笑汗ʾʾ


あれよあれよと

娘の席の横に私の席

設置してくれました...笑





先走りすぎたかな?

家に帰ってから少しモヤモヤ...


もう少しお休みしていたかった?

そう娘に確認すると...


行きたいっ!!!

強くたくましい返事があって

ほっとしました






今日は付き添い登校初日!


私が一緒で安心なのか

娘ルンルン気味で登校〜



 



今日から

私も小学2年生グーʾʾ





なんせおバカなんで

もう一度勉強できてラッキーチョキʾʾ


毎日授業の様子見れて

ラッキーチョキʾʾ



そんな風にプラスにプラスに

考えています



義母の教えを忘れちゃいけない‼︎

ストレスとなんて思わないぞ‼︎









しかし学校寒すぎた〜

換気してるから...


 



きっと寒いよね!

と言って買ってくれたブランケットは

大活躍でした◎





いつもありがとうございます( .. )



今日からの私の持ち物♩