散歩 | 半農半陶で生きる

半農半陶で生きる

沖縄で陶芸を生業としていますが生き方を変える事にしました。
伝統を紡いでいく為に色々と模索中です。

こんにちはー音符

やちむん工房結の賀数です。ポーンやちむんとは沖縄の方言で「焼き物」をさしますキラキラ


先日の晴れた日の散歩の様子です雪雪雪イェイ。



いやーにしても、ほんと寒いです。年末年

始埼玉で過ごさせて頂きましたが…。あっ

ちはあっちで寒かったんですが、沖縄も寒

いわぁーガーンガーンガーン


どんなに寒くても、ナビィと、まゆこはお

外が好き‼



乾燥してるから喉が乾くぜぃー


散歩途中ちらほらさくら咲く風景照れ照れ照れ

癒されるもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

今年は庭のサクラは咲くのかしらなんて思いつつ…。

咲いたら花見しようって花が咲く口笛口笛口笛

そんな散歩時間になりました


与座の馬場公園にて撮影カメラカメラカメラ


先日のむーちー作った日ニコニコニコ

とーちゃんのむーちーを食べたがるまゆこなのです爆笑爆笑爆笑


最近ではハッキリ喋ることは出来ませんがある程度の意志疎通ができるようになってきて、子供の成長と、私の鼻毛の成長は早いなぁーとつくづく思うのでしたびっくりびっくりびっくり(この前処理したのに!?)

あぁー今日も雨だぁー雨雨雨

さっ、仕事しごとキラキラ




ではでは流れ星