魚屋別館(宗像市神湊) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

この日向かったのは宗像。


“宗像泊まってんキャンペーン”があり購入していたのですチョキ


以前も行ってますが、


近場でなかなか泊まるまでしないので、

こういう機会に利用できるのは有り難いですね。

コチラは夕日が綺麗キラキラ
なのですが、この頃お宿は…
改修中の為に足場が邪魔知らんぷり

それでも部屋の椅子を夕陽に向けて、飲みましたねけどニヤリ
夕陽を堪能してお風呂にサクッと入ってから
夕食。
お部屋食でしたね。
お魚中心で楽しみにしてましたキラキラ
そうなると…
お酒になっちゃいますよね笑い泣き
焼き物、煮物、揚げ物と堪能しつつ
〆のご飯はせいろ蒸し
デザートまでしっかり頂きましたピンクハート

お布団はこんな感じ。
翌朝もお風呂に入って
朝ご飯割り箸
食事処で頂きました。
目玉焼きに
鯛茶漬け
幸せですね。

そしてテラスでコーヒーを頂き
精算はクーポンを1万円分買っていたので、
18000円使えましたグッド!
簡単に言うと1万円引きですねニヤリ

コチラはお部屋も少いですが、
1部屋か広かったですね。

折角海辺の宿なので、海を散策あし
宿を海側から見てみると、後ろのマンションの方が目立つ…
そして遠くにカラスが沢山居たので何があるかと、寄ってみると…
えっ不安
??
こんな大きい魚打ち上げられたのかな…
それを食べるカラス達…

なんか恐いドクロ

周辺はカラスの足跡しかない…

カラスは本当に怖いですよね…