『うどんの天水』(福岡県うきは市) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

久留米で一泊した後は産直でのお買い物ルンルン

の前に昨年私の中で流行っていた“いきなり団子”
久留米にもあるやん!
てことで朝ご飯代わりに『里鎌屋』さんで
ほかほか芋団子
そしてここからがランチ難民になることにネガティブ

道の駅うきはで買い物しようとしてから、目の前の『Deli☆Boy BROS. HAMBURGER(デリボーイ ブロスハンバーガー)』に行くと…


タイミング悪く私達の眼の前で6人入ったガーン

満席に…

待てない私ですが、この日は余裕もあるのでちょっと待ってみようと
電話番号をお教えして連絡待つこと…


30分…



真顔




諦めて車から出た後に電話が…



もういいや…



通り道にあるやろ…


とイタリアン寄るも満席ハートブレイク


もうこうなるとうどんは回転早いからとうどん屋さんを探してコチラへDASH!
よく目の前は通るけど入ったこと無かった笑
もちろんここでも待ち…真顔
その間にメニューとにらめっこ目
セットがお得そうラブ
20分位待ったかな友人は右側の
■特製天水 840円
肉にエビ天にごぼ天まで入ったスペシャルうどん。
そして私はお腹ペコペコだったので
■肉エビとじ丼セット 940円
今見ると蕎麦を頼んだのかな!?
エビに肉にと盛りだくさんイエローハート

なんとかお昼に有りつけて良かった…

今から浮羽方面は大人気。
ランチも色々あるので行く時は予約しなきゃな…