『友添大衆酒蔵』(福岡市博多区) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

5月のこの日。

キリンビールさんも参加するというイベントが博多駅にあるとのことで、

軽く寄るも、肉フェアとあるがなんか高いし欲しいのは無いね…

てとで、ビールだけ飲んで何処か行こうかとなり、
久しぶりに博多口方面へあし

安くて飲めるとこ…

で昔から気になってたのですが、なかなか入らなかったコチラへ飛び出すハート
なんか張り紙いっぱいでスゴイ!
何にしようかなぁ〜
これだけメニューあると迷いまくりますよね。
ツマミからしっかりしたもの。
ピザまであるので、これは大変だキョロキョロ
そうなると…
この常連さんセットが良もさげ。
晩酌セット的なものが1000円であったので、
先ずはビールが付いてて
冷やっこと小鉢は付
メインは選べて
■豚キムチ
■地鶏炭火焼鳥
1000円だから量は少ないよねチュー
まぁ、これでビールは頂けるので、お代わりはやはり日本酒になっちゃいますね。
■呑みとり純米酒 650円
となると…
■炙りしめ鯖 950円
これでお酒がススム君ラブラブ

気になってはいたもののなかなか行けなかったコチラ。
本当に大衆居酒屋でいいねグッド!

博多駅前で迷った時の候補にさせていただきますむらさき音符