唐津 料理の宿 松の井(唐津市東唐津) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

さて、8月末のこの頃。

県民割終わる詐欺終わる詐欺的な情報により、

8月に行っとくか!的な感じで親父殿を連れて出かけることにルンルン


佐賀県にはその時まだ県民割+楽天クーポン4000円もあったので、

コチラへ

ロビーも広く
唐津焼が並べてあります。
お部屋は2階のお部屋で、この簾戸が素敵ですよねキラキラ
冬は襖になるんでしょうね。
そこまで見晴らしが良いわけでありませんが、
親父殿は気に入ってましたね。
さて先ずはお風呂へダッシュ
驚いたのは脱衣所の洗面
これも唐津焼なんですねびっくり
露天風呂はありませんが、奇麗で貸切で頂きましたキラキラ

さて佐賀県の地域クーポンは500円単位!
期間が長いなら有り難いですが、短いなら1000円でもいいかも…
さて、風呂上がりには
そう。ひとっ風呂浴びての一杯生ビール

そして夕食は別のお部屋に用意されており個室です。
お酒も勿論頂きます日本酒
そしてお刺身は
さすが唐津。
活きイカに鯛は煎り酒で頂くお上品の品物。
そんな中、このイカの石焼は梅の焦げた香りが香ばしく
イカも柔らかく美味しかったですね。

親父殿も美味しそうに食べてくれましたイエローハート
さすが料理のお宿と言うだけあって、
優しい味付けで
お魚も美味しく頂き、
イカの下足も天ぷらで頂いた後は
見て分かったとは思いますが、
器は全て唐津焼で、驚いたのはこの味噌汁が入ってるお鍋
佐賀のお米は美味しくいつもはなかなか辿り着かないご飯も美味しく頂きましたハート

お部屋に帰るとお布団がニコニコ
デザートは持ち帰ってゴロゴロしながら頂きました。
そうしてると爆睡ぐぅぐぅ

そして朝ごはん
朝風呂も入ってからだったので、美味しく頂きました気づき


今回は2人26500円だったのが1万円の県民割と唐津市だったのかな!?
楽天トラベルで4000円引きがあったので、12500円に。
プラスクーポンを4000円頂いたので、実質1人4000円ちょいかなニコニコ

親父殿も恩恵受けれて良かったイエローハーツ

帰りはうまかもん市場に寄って
クーポンあれども割引と書かれてる物しか選べない…

今年は親父も結構色々行きましたねルンルン

来年も行けるといいね。