『炉端イタリアン FESTA 博多店』(博多区博多駅前) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

さぁ、この日は毎度の会社帰りに軽くIさんと飲もうかとルンルン


食事券が使えるところで気になってたコチラヘ

こんな所にカジュアルイタリアンがあるとは知らなかったアセアセ
博多口は最近行かないからなぁ~
何でもアサリの掴み取りが有名なんだとか。
イタリアン久しぶりでワクワクピンクハート
お隣はコースだったみたいでしたが、
めちゃくちゃお得そうでしたよ。
さて頼んだのは
■ローフとビーフとローストポークのサラダ S 858円
これはモリモリ頂けますグッド!
私らでは共食いの
■豚足と豚耳のバルサミコ煮込み 495円
500円程度でこれはお得イエローハート
これは何だったかな!?
牡蠣だったと思うのですが失念ハートブレイク
そうなると
■白ワインディキャンタ(500ml) 990円
カプカプいけちゃいますピンクハート
そしてメインは
■ラムランプのグリル ざくざくスパイス 858円
となると…
赤ワインを頼んで、〆に
■牡蠣と春菊の生パスタ 1408円
何れも美味しかったですねグッド!
店員の方も対応良かったし、博多駅でイタリアンならコチラかな~音譜

てるこちゃん。
新年会コチラどう!?
3000円に飲み放題1000円~あるみたいだよーラブラブ