『焚と肴巻き O』(博多区博多駅東) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

さぁ、今回伺ったのは出来た当初から行きたかったコチラ。


私達の中では“肉ビル”と名付けてる『肉寿司 』や、

牛臓 』が入っているビルの地下。

博多うまかんもん 』の横というか、繋がった場所にあるコチラ。

小野系なので間違いは無いので気になりつつ、

オープンがコロナ中だったので行けず…


そしたら8月で移転してしまうとのことガーン


なんとしても行かなくては!

という事で伺いましたルンルン


以前はラーメン屋さんでしたね。

引き出しにお手拭きなどあり、

メニューは肴巻きと書いてアテ巻き。
細巻きでお酒を飲むのですイエローハート
もちろん一品料理もあり、値段もお手頃。
1000円以上は数品しか見当たりません目
既にビールは飲んできたので、
2500円~ボトルがある音譜
てことで白ワインにて乾杯キラキラ
チェイサーのお水まで持ってきてくれて、
可愛いお姉ちゃんがとっても愛想よくて居心地よかったですねハート
■いぶりがっこサラダ 580円
左は何だったかな??
思い出せないハートブレイク
ワインは進んでしまいますあせる
■サーモンユッケ 580円
そして目当ての
■海宝巻き 780円
ラブラブラブ
裏はイクラ君
そしてお酒には
■わさび 380円
そう。細巻きはツマミになるのですひらめき電球
そして〆はラーメン…

ではなく
■エイヒレ 480円
とまぁ、しっかり飲んで楽しませてもらいました。

本当はもっと細巻きを食べたかったけど、
2人だとなかなか食べれるものでも無いですねアセアセ

そして可愛い店員さんが帰りにこんな券をラブラブ
1000円の券は5枚もらったかな!?
なんかもう少しもらった様な。。。
Iさんに渡したので音譜
そう。感謝セールとやらで頂けるのですピンクハート
9月や11月から使えるので、楽しみハート
小野なら間違いはないですからねウインク

アルコールは飲めないけど、もう1回くらい行っとくかなぁ~ニコニコ