『焼とり 司 博多駅東店』(博多区博多駅東) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

今思えばほんの一時だった緊急事態宣言が明けた日々。


久しぶりに仕事帰りに飲みに行こうとIさんと待ち合わせ。


Iさんが仕事が長引いている様なので…


飲むよねウシシ


てことで、丁度歩いてると見つけた

半額ハート
しかも食事券も使えるし音譜

店に向かうと満席ハッ
しかし表の通路に出た立ち飲みの様な席を空けてくれましたよ。

さっさと飲んで待ってるとIさんが登場。
てことで乾杯生ビール
さて次があるので、軽く…
何をツマもうかなにひひ
■焼き山芋の梅ゴマだれ 390円
軽く串をちょこちょこ頼んで、
気になったのはテーブルにあったコレ下矢印
明太“粉”!?
何でもランチで出されてるのが出てたみたい。
左が明太粉で右が七味です。

味の違いは…

焼き鳥だと七味の方が良いかな口笛
ご飯にかけると良いかもですねひらめき電球

さぁ、コチラではこれにて撤収DASH!

次に向かいまーすピンクハート