『シン中華 RON』(福岡市西区) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

これまた西方面へ買い出しに行ったこの日。


あまりの暑さ太陽にランチは…



担々麺でも食べるかと検索スマホ


丁度帰りの通り道にあったコチラヘ

何にするか迷うもやもや
コチラの名物はエビメシらしいので気になりますが、
スーラー担々麺も気になるしなぁ~えー?
お持ち帰りもあるのねー。
と見てると目ハッ
右下に釘付けににひひ
セットメニューや夏冷麺も気にしたくなりますが、
私は運転手である友人の許可をもらい
ゲラゲラチョキ
なんせやっと緊急事態が明けて自由に飲めるのですから!!
もちろん
■餃子 6個 350円
と共に爆笑
そして友人は初志貫徹
■担々麺 660円
担々麺はクリーミーでまろやかなんですが、
山椒が聞いた辛さを持ってて美味しかったですね。

13時過ぎに伺ったのですが、この日は満席で少し待ちましたね。

次は担々チャンポンかスーラ担々麺たべてみたいです音譜