2021年野球観戦③ | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

まさかこんなに行けるとは思わなかった今年のドーム観戦

この日はYちゃんがもらったチケットで行ける事にクラッカー
もちろん入場規制されてます。
この日は入場者にタオルと左のはなんだ????
なーんにも考えずに後で確認しようとバックへ
(これが失敗でしたけどねあせる)
Yちゃん。タオルもらえて良かったねラブラブ
それにしてもこの日は観客が少なくて…

人がいないチーン
試合始まっているとは思えないこの雰囲気ハートブレイク

なんか寂しいえーん

さてとりあえずの乾杯
20時までの提供なのでちと焦りながら、横を見るとペッパー君。
この日は何か着てましたが、
そう。入口でもらったあの小さいメガホン。
7回の応援グッズだったびっくり
風船が飛ばせないから、クラッカーの様にして使用するんですね!!
気づいた時には既に遅し汗

次回から使用したいと思いますアセアセ

それにしてもこんなに人がいないと
私でも寂しいので、
やはり選手のモチベーションも下がりますよね。
オリンピック選手の方々も同じだったのかな…

さて試合は
翔君が出てきましたが…


全く面白くない試合でしたハートブレイク
無失点記録更新されてる位ですからね…

今期は行く試合は敗けが多いえーん


そしてこれまたSちゃんから鷹の祭典のチケットをドキドキ
まさか今期行けるとは!!
前回頂いたタオルといつも使ってるメガホンをもっての観戦です。
まぁ、とりあえず喉を潤して、
今回は叔母を誘ってるので、お弁当をチョイス上差し
Yちゃんも誘って3人での観戦ですイエローハート
そしたら今回初めて見たのはこの歌
なんか、ウケるゲラゲラ

今年の鷹野祭典は“鷹く!レッド”なので、
球場は赤く染まる…
には人が少なすぎでしたねショボーン
そして今回は逃さず7回の応援で前回使い方が分からなかったヤツにチャレンジ!
失笑にひひ
まぁ、楽しめましたね音譜
そして
慶三も出てきたけどダウン
負けましたねハートブレイク

しかし鷹の祭典なので、
負けても最後のイベントはしてくれます。
綺麗でしたねキラキラ
負けたけどえー
花火まで見れて叔母も喜んでくれて良かった。
いつもチケットをくれるSちゃんありがとう♥️
こんなところも赤になっててビックリびっくり

これで今期も終わりかと思いきや、
またしてもドームに行けるとこにキラキラ

それはまた次の記事にてニコニコ