『旭軒 駅前本店』(博多区博多駅前) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

2月の初め。

ともさんから

「福岡行くから夕方辺り空港近くで会わない!?

との連絡が音譜


まぁ、この誘いだと飛行機までの時間軽く飲もう!と訳しますよねニヤリ


まぁ、約束もざっくりだったので、とりあえず博多駅に16時位に待ち構えていたのですが、

後からともさんのブログを見ると目

分刻みの強行弾丸だったと知りましたびっくり

すげーあせる

本当は空港でも良かったのですが、

折角なので博多駅で軽く飲もうかと、三百歩横丁に行くも、

祭日で結構な人の多さキョロキョロ


そこで思い出したのがコチラ

いつぶりかな!?
川端店が最後だったかな??
なんでもともさんは来たことが無いとのこと。
ならばと少し並びましたが、時間制限有りで前のお客さん飛び越えて着地。
とりあえず
■手羽先 92円
■酢モツ 270円
■焼餃子 360円
■水餃子 360円
これでビール2杯と焼酎飲めちゃったてへぺろ
ともさんは餃子の小ささに驚いてましたね!

そしてもう少し時間があるとの事で…
行ったこと無かった『YEBISU BAR』
こんなに種類があるなんてビックリですえっ
ともさんは可愛くイチゴだったかな!?
■エビスマイスター 680円
とまぁ、バタバタでしたが久しぶりのともさんとの時間を楽しみました音譜

今度はゆっくり歩くこと遊びに来てね~ドキドキ

そしていつもお土産ありがとうございますキラキラ
トマトひねり揚げ美味しかった合格