第25回 城島酒蔵開き(久留米市城島町) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

今年も行って来ました!
もちろん2月ニヤリ
もう何回目かな!?(昨年の様子)
チケット2枚いるお酒は1回のみにして
残りは1枚で飲めるのをチョイス。
そしてツマミは軽く作ってきましたよ音譜
なんせ金欠ですからねウインク
チキンに海老と玉子の炒め物。
鰯の丸干しに雲仙ハムと大根の漬け物。
数年前に一緒に行ったUさん。
勉強したのか準備万端で紙コップにビール生ビール
そして焼酎のお湯割りまでびっくり
すげーポーン
てことで、三種のお酒が目の前にハッ
好きなの飲めますハート
わざわざありがとねウインク
私は濁り酒等を頂きつつ
全部で11杯頂きましたちゅー

そうそう。
実は枡を準備していたのに忘れるという失態ドクロ
なので購入するはめに…
いつもはお猪口も増えるので持ち込みなんですけどねぶー
そして帰りにはいつものうどん粉試食チョキ
あれ!?なんか大きいから試食ではなく買ったかなキョロキョロ
さぁ、ここからは歩いて蔵巡りですあし
一番近い花の露さんで毎年限定の新酒を購入して
通りかかったお店で甘いものをつまみ食いしたり、
蔵をちょこちょこ回ったのですが、
この万年亀さん。
初めて伺いましたが、
天井がポーン
まだまだなんですね…
今回は萬年亀さんに行ったので歩きが多くてくたくたになりましたが
やっぱり楽しいですねラブラブ

わざわざ行くのは大変だけど、
運動も伴うし、新酒も頂けるので来年も行かなくちゃですねウインク